ふらり逍遙

おさぼり社員

2023-01-01から1年間の記事一覧

納豆とち○この物語

納豆とち○この物語は、日本の伝統的なお笑い噺のひとつです。 物語によれば、ある日、納豆とち○こが仲良く話をしていたところ、納豆が 「あの、ち○こさん、ごめんなさい。納豆は最近ちょっと臭くなってしまって…」 と謝ります。 するとち○こは、 「そんなこ…

【検証】納豆に合わせると美味しい意外な調味料とは?!

こんにちは、食に関するニュースをお届けする〇〇です。 今回は、納豆に合わせると美味しい意外な調味料を検証してみました! 納豆は健康にも良い食べ物ですが、味には個人差がありますよね。 そこで、美味しく食べるために様々な調味料を試してみました。 …

令和にガンダムをみて。

ここ最近、機動戦士ガンダムを見始めた。 現在、Zガンダムを見ている最中だ。 アニメ作品として楽しんでいる部分もあるが、なんとなく歴史を学ぶ感じで見ていた。 宇宙世紀の歴史ものの小説をアニメ化した作品とでも言おうか。 見た作品の順番は 1. 機動戦士…

その時の頭の中

遅めの出社。軽い二日酔い。 酔った時の感情は素直だと思う。思慮に欠けるところがあるが。 思い返して「言わなきゃよかった」みたいなこともたまにある。 酔ってる時が本性とか言うけど半分正解で半分間違いのように思う。ん〜、どうだろう、ん〜微妙だな。…

会社のホームページ作ってる。

タイトル通り。 仕事でWordpressでWEBサイト作ったりしてる。 3年くらいやってるのに自社サイトを作っていなかった弊社。 かなり面白いカッコいいサイトが出来る。 by the way

なんとなくブログします。

タイトル通りです。 好きな音楽とか漫画とか、散歩中にとった写真とか酒とか酒について書いてくんじゃなかろうか。 SNSにパって投稿するのもいいけど、なんとなくブログ。 (なんとなくって、本当は自分でも気づいていない欲があるんじゃないか?)